7 MEN 侍の魅力分析⑤~多才な自由人~

ついにやってきました5回目は💛れーあさん💛こと💛中村嶺亜くん💛です!

 

 

れあさんのいいとこは克樹が10個ほど上げていますが

 

www.youtube.com

ここではファンならではの視点から見ていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊

 

 

 

れあさんのいいところ

 

 

1.ビジュアル

 

2.壁のなさ

 

3.多才

 

4.多面性

 

5.リーダー

 

 

 

*

 

1.ビジュアル

 

 

セブンメン初見の人は、なんといってもまずセンターの嶺亜さんのビジュアルに撃ち抜かれることが多いのではないでしょうか。

 

髪型やメイク、衣装も含めて自己プロデュースが上手いひとで、ビジュアルはいつでも最高にお強いです

 

誰しも調子のいい時、悪い時はあると思いますが

 

「あれ? 今日の嶺亜さんコンディション悪いな……🤔

 

なんて思ったことは私はありません

 

自分がどう見えるか、見られているかわかっている人だと思います

 

その上でやってるから強いんだよなぁ~😌

 

 

 

2.壁のなさ

 

 

嶺亜さんのいいとこその2ですが、彼の壁を作らない性格だと思います

 

グループの特色はそれぞれあると思いますが、

 

セブンメンはいい意味で壁のない、フラットなグループに私には見えます。

 

それが一番顕著に出ているのが最年長の嶺亜さんと最年少の大光の仲の良さです

 

 

最年少と最年長のコンビは無条件で良いものです☺️ 

 

嶺亜さんと大光って最年長と最年少のコンビって感じがしないんですよね

 

仲の良い同級生って感じで

 

そうなってるのは、嶺亜さんの生来の壁を作らない性格ゆえなのかなぁと思います。

 

(ちなみに最近私が注目しているフレッシュジュニアの三村航輝くんもなんだか嶺亜さんに懐いてますね。癒しなので仲良くしてほしいです)

j-island.net

j-island.net

 

 

3.多才

 

嶺亜さんは

 

歌、ギター、スケボー、スノボー、絵を書くこと

 

など……多才ですよね

 

スケボーって、嶺亜さんはいつもスイスイやってて私も全然わからないのであれなんですが、

 

やっぱりめちゃくちゃ難しいんだなぁ。と先日のYouTubeで改めて思いました

 

www.youtube.com

 

 

絵の才能もすごいですよね

 

最近はISLANDTVでも絵を見せてくれたりしてますが

 

嶺亜さんの絵はその発想も技術も余人にはないものだと思います

 

そのおかげでプレバト! とかに出演することもできているので、すごいです

 

j-island.net

 

あと、歌とギターなんですが

 

嶺亜さんはほんとに才能もありますが、努力がすごい、と私は思います

 

ド新規ですが、ここ1年くらいでも嶺亜さんの上達っぷりは、素人目に見ても明らかだし

 

傍から見てそれだけ上達しているってことはすごい練習量なんじゃないかなぁ、と思うわけです。

 

嶺亜さんは努力できるという才能も持っているということです。

 

素晴らしいことです👏✨

 

 

 

4.多面性

 

 

そんな多才な嶺亜さんですが、

 

色んな顔を持っている、多面性のひとでもあると思います。

 

 

セブンメンとしての顔

 

絵を描く人としての顔

 

俳優さんとしての顔

 

先輩としての顔

 

後輩としての顔

 

などなど……

 

 

嶺亜さんってこういう人だよね! と思ってたら、次々裏切られる(いい意味で)

 

とても目が離せない面白いひとです

 

嶺亜さんは求められていることをわかっていて、それを返せる人だと思うので

 

多分色んな顔を見せてくれるのもファンサービスの一環だとは思うのですが

 

かっこいいのも

 

かわいいのも

 

きれいなのも

 

すごいのも

 

ちょっと抜けてるところも

 

すべてひっくるめて、嶺亜さんっていうひとで、だから魅力的なんだろうなぁ

 

 

 

5.リーダー

 

 

普段はおちゃらけていて

 

誰より一番ふざけている! と言われることもありますが、

 

その実嶺亜さんはリーダーとして最年長として、とても責任感が強いひとです。

 

私は常々、アイドルグループではセンター(エース)とリーダーは別にいるほうがバランスが取れると思っているのですが

 

嶺亜さんはリーダーでありエース。

 

その重圧を一身に負っています。

 

 

それはいったい、どれくらい重いのかなぁ

 

と心配してしまうほどです

 

でもファンだから、セブンメンが好きだから

 

嶺亜さんに期待してしまうんですよね

 

昨年のサマパラで

 

嶺亜さんが私たちにくれた言葉は

 

「幸せにするよ」

 

 

実際のところ嶺亜さんがどんな気持ちでこのセリフを言ったのかはわかりませんが

 

私はこの言葉を嶺亜さんの決意表明と取りました。

 

絶対デビューするという

 

デビューして、痺愛を幸せにしてくれるという決意じゃないのかなと

 

実際セブンメンはそれから、

 

SAMURAISTORYの更新が始まったり、

 

ブログも始まったり、

 

テレビ、ラジオ、ライブ、舞台、雑誌……、と本当に見かけない日がないくらいです

 

ほんとに頑張ってくれてるんだなぁ

 

と尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

 

 

私は嶺亜さんが、セブンメンが

 

私を幸せにしてくれると信じています。

 

www.youtube.com

 

 

2044文字