7 MEN 侍の魅力分析④~真面目な狂犬~

4回目は💜大光💜です。

 

 

 

セブンメンの最年少にして狂犬と呼ばれる大光の魅力について見ていきましょう

 

大光の良いところ

 

 

1.企画力

 

2.狂犬🐶

 

3.内弁慶

 

4.パフォーマンス

 

5.スーパーアイドル

 

 

 

*

 

 

1.企画力

 

 

大光はいいところたくさんありますが、まずパッと思い浮かぶのはこれです

 

大光の考えた企画は面白いんですよ、純粋に

 

自分のこと、自グループのこと、求められていることをよくわかっているんでしょうね。

 

それゆえに企画が当たるんだと思います。

 

ISLANDTVの大光チャレンジはその顕著なところで

 

とんでもないことをするキャラとして

 

とんでもないことをやって

 

それがウケてますよね

j-island.net

j-island.net

 

www.youtube.com

 

ブログ書くために久々に見返して家でひとりで笑ってしまいました。わかっててもおもしろい

 

あとはYouTubeでは巨大プリン食べる企画も大光発信でしたね

 

www.youtube.com

 

あの回もすごく好きです

 

そういうものを察知するのは誰にでもできることではないです

 

すごい才能の持ち主だと思います

 

 

 

2.狂犬🐶

 

金曜日(YouTube7 MEN 侍担当日)の狂犬🐶

 

2つ名をほしいままにしている大光

 

ヤバいやつとしてYouTubeISLANDTVで暴れまくったり

 

地上波でもダウンタウンDXダウンタウンの浜田さんにキスしたり

 

つい先日のアウトデラックスにも出演していましたね😊

 

セブンメンのみんなでいても、突飛な発言も多いし目立つのが大光ですよね

 

www.youtube.com

 

なんかアスパラベーコンも定着してるし……

 

とにかく暴れ回る! のが大光の良いところです🐶

 

 

 

3.内弁慶

 

 

そんなふうに狂犬してる大光ちゃんですが

 

意外と内弁慶で、ひとりでお外に行くと真面目キャラがお顔を出しちゃいます

 

本当は真面目で誰よりも空気を読んじゃういい子なんですよ~~~大光すき😊💜

 

外仕事では意外と大人しかったりして

 

モジモジしてる姿もかわいいですね

 

印象としてはメンバーがいると暴れ回れる気がするので

 

だんだんと慣れていってお外でも暴れられるようになるといいですね😊

 

モジモジ大光ちゃんを見られるのも今だけだと思うと愛しさ溢れますね

 

 

 

4.パフォーマンス

 

 

大光のパフォーマンスが好きだ~~~!!!

 

ライブ中の大光がすごく好きです!

 

ドラムも歌もダンスも全部好きです!

 

 

まずドラムですが

 

これは、やっぱね

 

個人的にはバンドで一番かっこいいのってドラムだと思ってるんですよ

 

一番後ろでめっちゃかっこよくドラム叩いてるわけですよ

 

まぁかっこいいじゃないですか

 

 

次に歌ですが

 

そんなにバッチバチにかっこいいのに

 

歌声はちょっと高めで透明感があるじゃないですか

 

ちょぉ……その顔からその声出るん……好き……🥰

 

ドラムもダンスもいいけど

 

しっとりバラードとかも聞いてみたいと思ってます😊

 

 

最後、ダンス

 

正直ダンスについてはまったくの素人で、何がいいのか悪いのかさえわからないのですが

 

大光のダンスは好きですね!

 

最初にそれを思ったのは、2020年のJohnnys   HappyLiveWithYou ですかね

 

Hey! Say! JUMPさんの曲、BANGER NIGHTを見た時でした

 

えっひょえ……大光かっこよ……😳

 

ってなりましたよね

 

大光ってほんとスタイルいいですよね

 

手足が長くてスラッとしてて

 

身のこなしが軽くて、表現力があると思いました。

 

ISLANDFesの大光ソロPhoenixもめちゃくちゃ好きだったし

 

MステDVDに収録されていたImitation Rainもさいっこうでしたね

 

大光~~~~!!!

 

って叫んじゃいましたね

 

は~~~~大光すき😌💜

 

www.youtube.com

ダンス動画バッチバチにかっこいいです大光~!

 

 

 

5.スーパーアイドル

 

 

大光(とこんぴ)の今年の目標だそうです

 

スーパーアイドル

 

まぁ大光はもうスーパーアイドルだと思いますがぁ!

 

これ本人はふざけて言ってるつもりなのか

 

言う時いつもニヤニヤしてますが

 

本当に大光ってスーパーアイドルなんですよ

 

パフォーマンスも

 

自己プロデュースも

 

ちょっと抜けてるところも

 

すぐ泣いちゃうところも

 

完璧なスーパーアイドル

 

 

きっと本人はもっと高みを目指したいということでしょうから、このまま突き進んでいってほしいですね😊

 

まだまだ自分に満足していない!

 

それが大光の一番いいところかもしれないです😌

 

1878文字